Price
料金
初期費用0円月額費用0円
Spesは全ての機能を初期費用も月額費用も完全無償でお使いいただけます。 誰でも簡単に登録ができ、後で費用がかかることもありません。ぜひ、ご安心してお試しください。 面倒な設定やマスター登録など、初期導入については有償でサポートするプランもございます。
Capacity
容量
- アカウント数
- 無制限
- 商品登録数
- 無制限
- 月間取引件数
- 無制限
Function
機能概要
- 受注/販売/債権管理機能
- 販売チャネル/顧客マスタ管理 受注・販売登録 売上集計
- 発注/仕入/債務管理機能
- 商品マスタ/仕入先マスタ管理 発注・仕入登録 支払い予定金額/在庫金額管理
- 入出庫/在庫管理機能
- 複数倉庫/複数棚管理 入庫登録/出庫登録/到着管理 在庫管理/棚卸し機能
- 会計書類/データ作成
- 売上、原価などの各帳票出力機能 会計ソフト連携データ作成 合計割引への自動按分計算
- EC対応機能
- 複数ECサイトマスタ管理 売上データ登録機能 各ECサイト商品マスタ連携機能
- 海外対応機能
- 多言語、多通貨対応 消費税控除/為替差損益計算機能 海外住所入力補助
Support Plan
サポートプラン
-
初期導入丸投げプラン30万円/回
初期設定やマスターデータのアップロードなど、御社にお伺いして実際に目の前で「すぐにご利用いただける」状態にセットアップさせていただきます。
-
電話サポートプラン3万円/月
運用時に電話によるサポートをさせていただく場合、有償にて実施させていただいております。メールによるサポートは無料です。まずはお気軽にお問い合わせください。
その他、Spesと組み合わせることで御社の経営をより効率化できるサポートプランがございます。
-
受発注代行デスク200円/1入力
御社が受けた受発注の情報を当社のデータセンターで代行入力(BPO)を行います。自社内で誰かが必ず行っている受発注情報の入力を気軽に外注できるプランです。中小企業が最も面倒だと感じる事務作業を低価格でご提供することで日常業務に集中していただける環境をご用意しております。
-
物流代行デスク別途お見積り
御社の在庫を、当社の物流センターでお預かりし、またSpes上に登録された入出庫情報を元に物流業務(輸送)を代行させていただくプランです。お預かりのみでも他社と比較してコストを下げられる価格帯でプランをご用意しております。
Enterprise Plan
事業者様向けプラン
すでに大規模な運用システムをお持ちの大企業様でもSpesをベースとして既存の業務フローに合わせた開発も可能です。通常パッケージにおいても多機能なクラウドソフトがベースになりますので、御社のニーズにもぴったり寄り添うことが可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。