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よくあるご質問

A. Spesは、お手持ち在庫(もしくは社内の資材なども含む)の各チャネルごとの「売上」や「仕入」「入出庫情報」などを一元管理することで、「会計処理」や「棚卸などの在庫管理」「債権・債務管理」「見積書・請求書発行」「海外為替管理」など、あらゆる業務の改善ができる、クラウド型のウェブサービス(ソフト)です。
A. いいえ。全ての機能、データ登録数、月間利用頻度において完全無料でお使いいただけます。
A. はい。データの移行から初期の実運用まで、対人で無料サポートさせていただいております。お気軽にこちらからお問い合わせください。
A. いいえ、ありません。無制限で商品マスターに登録をすることができます。
A. はい、各販売チャネルの設定とそれぞれの売上、入出庫、在庫管理が可能です。

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